ホームクチュリエVol ・6

ホームクチュリエVol ・6_f0016868_2053835.jpg

今日は楽しみにしていた
ホームクチュリエに伺いました!
ティアラのスタッフ 6人 そして、港北店のスタッフもあとから2人 みんなであっという間の
3時間***初めのころは 人・人・人ですれ違うこともままならず;;; とにかくすごかったです。

ヴォーグ社の編集長さん・編集者さんが丁度 先日展示会にいらしたあと コラボをしたいとお話していただいて 今日 また お話をいただきました。
ティアラさんとうちとは 匂いも同じだし 作られているものが手作り感がありますものね
とのことで 嬉しいお話です。
数年前にカントリークラフトで自宅を取材していただいてから、ご縁を頂いて 今に至りました。
ステッチ * Pochee*ニットマルシェ ホームスウィートクラフト など 手作りさんたちの必読書ばかり

カントリーキルトさんや ライターさんなどともお会いして 久々に ボルテージアップしました。

スタッフも皆大興奮で 来てよかったぁ~ と帰りがけの軽食の際 みんなで 
自分たちのお気に入りお買い物を披露!!
わぁ~ ほんと楽しかった(^^♪

〓〓Akemi Kanazawa〓〓
by tiara-zakka | 2009-07-20 20:53

ティアラのブログです


by tiara