昭和記念公園花火大会

今年も近くにある昭和記念公園の花火大会がありました。

長女 部活 次女 吹奏楽 バスケ(仮入部中) 三女バスケ 通い合宿 
次女と三女の 部活の係りで今日は一日学校でした・・・・
子どもの吹奏楽 バスケ 私は たまにの参加なのであっという間に時間が過ぎました。

吹奏楽は29日の演奏会に向けてのテスト そこで合格できないこの涙;;;
バスケは 4箇所で ボールだし 受け 出し それを 落とさず30回つなげる そこでも 涙;;;

子どもたちは本当に一生懸命 必死に頑張っていました。 この悔し涙や くるし涙も
子どもたちが成長する大きな糧ですね。

そして、夜は私の実家で花火鑑賞 マンションの8階でさえぎるものがないので快適です。

昭和記念公園花火大会_f0016868_22573882.jpg

今年はじめて見た新しい種類の花火  ちょっとわかりづらいですが 光の散り具合と音に感激しました。
昭和記念公園花火大会_f0016868_22581399.jpg

昭和記念公園花火大会_f0016868_230138.jpg
 

明日もバスケ通い合宿です。

by tiara-zakka | 2009-07-25 23:01 | こども

ティアラのブログです


by tiara