次女がインフルエンザに***

今日から 次女は学年閉鎖、私が葬儀に出ている間
次女から 38.5で辛いとの電話、 朝は37.5でした。 
病院が3時からですが、12時間たたないと 検査の結果が陰性になることが多いとのことでしたが、行って見ました。 やはり陰性 カロナールだけもらって帰宅しました。

夜9時 今度は39度 辛い痛いと泣く次女 明日まではとてもかわいそうで見ていられないので
夜間している診療所に行きました。
今度はA型で 陽性に
長女がタミフルが効いて パパはリレンザ効かなかったので、タミフルをお願いしましたが14歳未満は
タミフルはだめですと言われ リレンザに
 お薬を吸って カロナールを飲んで 氷枕をして 寝たところです。

他にもトラブルがあったり 私は 一気にいつも色々なことが起こるものです。

長女の回復が早かったので 次女もそうなってくれたらと思いますが、ちょっと蕁麻疹も出ているのが心配です。 早くよくなってくれますように

家よりも学校の方がうつるのですね
皆さんもお気をつけてくださいね。



by tiara-zakka | 2009-10-27 22:09 | こども

ティアラのブログです


by tiara