*パパトフタリデ・・・


今日は 長女が高校駅伝 次女と三女はお友達と 近くの国立音大の学園祭に行くとのことで

パパと二人で 久々に払沢の滝を見て黒茶屋と瀬音の湯 にいきました。

払沢の滝は ピーンと空気が透き通っていて 滝に近づいてしゃがむと体全身を
気持ちの和むマイナスイオンが包んでくれました。

*パパトフタリデ・・・_f0016868_21123510.jpg
 

ちょっと歩いたところにある 木工の作品を販売しているお店
パパがこういうところで毎日仕事してたら 長生きするだろうな~ ですって
おじさんは木彫りの看板を彫っていました。
*パパトフタリデ・・・_f0016868_21134883.jpg



なかなか行けずにいた 秋川にある黒茶屋 川沿いの風情ある建物が点在しています。
炭火焼のお店です。 二人で久々にのんびりしました。

*パパトフタリデ・・・_f0016868_21144023.jpg
*パパトフタリデ・・・_f0016868_21144836.jpg
*パパトフタリデ・・・_f0016868_21145773.jpg

by tiara-zakka | 2009-11-03 21:17 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara