卒業式***

今日は 長女の高校の卒業式でした。

午前は卒業式 午後は子どもたちが実行委員を作り 祝賀会
みんなのびのびしていて 楽しい祝賀会でした。

後援会会長の挨拶をすっ飛ばし いきなりパフォーマンスに;;;
ボイスパーカッションとラップのセッション
は本当に上手で どうやったらああいう音が出るのかな?と聞き入ってしまいました。

そして 気持ちをそがれてしまったようでしたが 後援会会長のご挨拶 

また、生徒会長の言葉は気持ちがしっかりとして、親や先生方への感謝の気持ちが伝わり
ハンカチで目を拭う姿があちこちにありました。

「旅立ちの日に」  やっぱり歌に弱い私です。

502名の沢山の可能性を秘めた子どもたちが 勇気と希望を持って大空に羽ばたく
親は 何をしてあげられることではないけれど 
沢山の好奇心や探究心で自分探しをし 沢山の人と共感したり 議論し人間力を高めていける 
学生時代*** 

若いって良いですね
ひとまず 高校卒業安心しました。
卒業式***_f0016868_21322958.jpg

卒業式***_f0016868_21342872.jpg

by tiara-zakka | 2010-03-06 21:34 | こども

ティアラのブログです


by tiara