*デポー39の 天沼さんと国立のうさぎ屋で***



私がこのお仕事をはじめたときには 既に 
カントリーアンティークのお店を自由が丘でプロデュースされていらした
天沼さん 

自由が丘の町に行くと必ず訪れていたお店でした。 
そのたたずまいや 店内のディスプレイ そして
カントリーアンティークたち 今でも私の瞼に焼きついている お店です。

業界の大先輩の天沼さんと 今日はお昼をご一緒させていただきました。
ずーっと ずーっと 折に触れ ご一緒したいと思っていた私。
今回は かねてからの思いが 形になりました。

私にとっては 夢のようなことでしたが、あっという間に3時間近くお話していただいて、
幅の広い内容と ネットワークの広さ 的確な見解   
でもまだまだ 話し足りなかった私でした。

生き方そのものが素敵な方 
私も天沼さんのように年齢を重ねられたら・・・と心から尊敬しています。 

これから 新たな本も出版されるとのことで また楽しみが一つ増えました♪

話に夢中になって お写真撮りそびれてしまいました;;;

デポー39

by tiara-zakka | 2010-03-24 22:49 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara