ディペッシュティアラ表参道店にてアコースティックライブ開催いたしました

本日、ディペッシュティアラ表参道店店内にてアコースティックライブが
開催されました。

こういった状況だったため、一度は中止とさせて頂きましたライブですが、
「少しでも多くの方に元気になって頂けたら」という奈奈さんのお言葉で
開催が実現いたしました。


店内に差し込む暖かい光、そして奈奈さんの優しい歌声と、奈緒子さんのヴィオラ
の素敵な音色に包まれてライブが開催されました。

奈奈さんの歌声を聞いて、お客様もお帰りには暖かな、心優しい気持ちになられ、
前を向いてまっすぐ進む気持ちになって下さいました。
歌声には心を暖かくするパワーがあり、仲間にはお互いを思い合う優しさがあります。
今回のライブではそれに気付かせて頂きました。
歌の力はすごいですね!

少しでも早くみんなが前向きな気持ちに、そして、笑顔になることを
心より祈っております。

本日のライブにて販売させて頂きました橋本奈奈さんのCDは全額、
東北地方太平洋沖地震への義援金として寄付させて頂きます。
また、多くのお客様の暖かい心遣いにより募金にご協力頂き、
有難うございました。
心よりお礼申し上げます。


ディペッシュティアラ表参道店では当面の間営業時間を11:00~18:00
とさせて頂きます。
通常営業になり次第、こちらでお知らせをさせて頂きますので、ご確認
お願い致します。
by tiara-zakka | 2011-03-26 22:54 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara