シフォンケーキ作り

今日は子ども達とシフォンケーキやバナナケーキを作りました。
やっぱり またまた、焼き上がってすぐオーブンから出さなかったので
失敗、、、
ショートケーキにしようと子ども達とお友達で切ったイチゴをのせました。

シフォンケーキ作り_f0016868_15543991.jpg



3女は卒業に際して、
天国のおじいちゃんにお手紙を書いていました。
いつも、おりに降れ、書いているようで、
お仏壇の上においてあるのです。

親には反抗したり
ちょっとしか話してくれませんが
おじいちゃんが大好きだったので、
素直な気持ちを表してくれると
良いと思っています。
3人いても
子育て、、難しい、、
あまり、関わる時間が少ないので
by tiara-zakka | 2011-04-03 16:03 | 手作り

ティアラのブログです


by tiara