桜の木の下で、、入学式

4月7日 3女が無事中学に入学しました。

ちびちゃんなので、制服に着られている感じ***
 
桜の木の下で、、入学式_f0016868_8333428.jpg


入学するのが楽しみで楽しみで、毎日張り切っています。
5クラスあるので 仲良しとはバラバラになりましたが、
人見知りしないので すぐ友達ができると思います。

我が家は割とこうゆう日にアクシデントが
今回は前日まで友人の入学通知書がないとのことを心配していた3女

式当日 自分の 蝶ネクタイがないと大騒ぎ
玄関のラックにかけておいたとのことで
家族みんなで探しましたが無く、、、
でもパパが、3女の鞄から蝶ネクタイ発見!
自分で入れて忘れていたようです、、、
本当に焦りました;;;
by tiara-zakka | 2011-04-09 08:40

ティアラのブログです


by tiara