上を向いて歩こう

毎年はかないけれど心をほんわかさせてくれる桜
今年は特に希望と元気をと
3女と近くの公園まで桜を見に

3女の口ずさむ曲 上を向いて歩こう
桜を見ながら くちずさみ
お風呂でも二人で熱唱しました。

上を向いて歩こう_f0016868_20293036.gif


日々、誰もが被災のことや被災地の方々の厳しい現状に心痛めていると思います。

上を向いて歩こう

涙が出たとしても
上を向いて明るい希望に向かって
歩き続けたいものです。

上を見上げると
今は桜
少しでも気持ちが安らぎます。

上を向いて歩こう_f0016868_20571186.jpg

今日は曇りでしたが,しだれ桜の桃色が鮮やかでした

上を向いて歩こう_f0016868_2057079.jpg



上を向いて歩こう_f0016868_20564986.jpg

戦争を忘れないための
空爆を受けた飛行機工場の変電所
沢山の弾丸の跡
今回の津波は戦争より酷いのではと思いますが
みんなで助け合えば 必ず復興できると信じています。
by tiara-zakka | 2011-04-10 20:35

ティアラのブログです


by tiara