ネニル立川店オープンイベント

こんにちは。

いよいよ6月1日(水)、ネニル2号店が立川グランデュオ6Fにオープンいたします!

本日も、立川店スタッフで準備を進めております!

ネニル1号店の二子玉川店に続き、
オリジナルの生活雑貨のTiara zakka、
服飾雑貨のaroma de muguet、
お洋服のchou chou de mamanの
3つのブランドの融合より生まれた新しい「自分らしさ」を上質な世界観でご提案いたします。
こだわりの品質のオリジナル商品はもちろん、
さらに注目のネニルにしかない限定のアイテムもご用意しております。

オープニングのイベントもたくさんご用意しております。


ネニル立川店オープンイベント_f0016868_15163968.gif



≪お買い上げ下さったお客様にプレゼント!≫
●パソコンモバイル&モバイル用 『デスクトップ壁紙』期間限定プレゼント!※
●先着200名様限定で『とりあめ』をプレゼント!※

≪限定アイテムプレゼント!≫
●オリジナル真鍮トレープレゼント!(10,000万円以上のお買い上げでプレゼント)※
●オリジナル革製写真入れプレゼント!(5,000円で1ポイント、5ポイント集めてプレゼント)※

≪オープニングイベント≫
「shabby chic collage シャビーシック コラージュ」

をテーマに、手作り作家さんによるハンドメイド作品の展示・販売会を開催いたします。
作家さんそれぞれの個性のある独自の世界観をお楽しみください。

≪Happy Bag≫
人気のあるオリジナルアイテムがたくさん入った立川店限定で販売する福袋です。

※プレゼント商品は数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


先着200名様にプレゼントさせていただく『とりあめ』は、福島県会津若松市の長門屋さんで、
ネニルのロゴの白鳥のイメージで特注の青いとりあめを作っていただきました。
(少しですが被災された地域の商品を購入っすることで、少しでもお役に立てればと思っています。)

「とりあめ」とはひとつひとつ職人さんの手作りで、“幸せをとりこむ”と言われる縁起ものです。
お客様に幸せをお配りする・・・という気持ちも込めさせていただきました。


このほか、まだまだイベントをご用意しております。
プレゼントやイベントの詳細は、また改めましてお知らせいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
by tiara-zakka | 2011-05-24 15:20

ティアラのブログです


by tiara