本日、ティアラは創業30年になりました!!

今日で創業30年になりました!!

30年前の今日、ティアラの前身であるレ・シフォンをオープンしました。
過ぎてみるとあっという間の30年
私が24歳の時、一人で右も左もわからないゼロからのスタートでした。

オープン準備を手伝ってくれた友達や
どこで何を仕入れたら良いのかもわからなかった私を
展示会に連れて行って下さった先生
24歳の何も知らない娘の話をきちんと対応してくれた営業の方々

沢山の人々に助けていただいてできたお店が
今に繋がっています。
関わって協力して下さった全ての方々に本当に感謝です。

オープンの前日の夜中まで友人とノベルティーのハンガーカバーを
ミシンで縫っていたのも懐かしい思い出です。

当時、経営は全くの素人
でもなぜか、できるという根拠のない自信と未来は明るいという希望
おかしなものですね

コンセプトは
女の子の1日の生活を応援する当時にはなかったライフスタイルショップ

貿易の仕事をするのが夢だったので
アメリカの展示会に行き雑貨等の輸入もしていました。
今考えると無謀なことばかり(笑)

また、アルバイト第一号のスタッフは今では役員として
支えてくれていることも大きな財産の一つです。
本日、ティアラは創業30年になりました!!_f0016868_21054506.jpg
それから、30年今は少しずつスタッフも増え
仲間も60名になりました。

様々な変化をしてきたティアラですが
これからも沢山のお客様に喜んでいただき
一緒に仕事する仲間も共に協力しあいながら

Always in your heart

の精神でみんなが幸せになれるティアラを創り
創業50年を目指していきたいと思います。

どうぞ、これからもティアラをよろしくお願い致します。
 





by tiara-zakka | 2017-09-05 22:17 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara