Ж 一気に製作中 Ж

以前も 書いたことがありますが 今、素材で最も気にいっているのが 革です。 ティアラでも沢山手芸材料を作っていますが ボタンや生地 レースなどなど材料をいろいろと 買ってはため込んでいます。 (作る以上に買ってしまいます -_-;;)今日は 一気に作っています。 先週 革に染色をしてあまり思ったようにできなかったので 洗いをかけておきました。 革と言ってもハードでなく 甘すぎない 優しい雰囲気 (いつものティアラのテイストです)にしたくて、 リバティーのテープとアンティークボタンでペンケースを  スタンプを失敗してしまい、何度もこすって アンティーク仕上げになってしまいました。 
Ж 一気に製作中 Ж_f0016868_2244349.jpg

こちらは、今 どういうレースをつけようか アンティークレースをあわせているところです。
デジカメケースを作ろうと思っています。
Ж 一気に製作中 Ж_f0016868_227180.jpg

by tiara-zakka | 2006-10-14 22:09 | 手作り

ティアラのブログです


by tiara