鍵は何個作ったら・・・・

今日は 久々に 爆発しました・・・ 下の二人がそろいにそろって 鍵をなくし・・・それも 1度ならずと2度*3度   今まで家に鍵をあけに帰ったり・・ お手伝いに来てくださっているおばさんが待っていてくれたりと・・・ 誰かがどうにかしてくれるという気持ちが強いので ままがうちにかえるまで待っていなさいと 言ったのですが、結局 ちゃっかりとご近所のおうちにお邪魔していたので・・・私の激怒も頂点です。 うちに帰って バッグから部屋から探し・・ 今次女が あった、、、、 え~どこに? ランドセルの中・・・ え?どういうこと? なくなってなかったってこと?わが子ながら ちょっとおかしすぎる もうどうしたらいいのでしょうか? 長女は定期を間違って買ったらしく そっちもふてくされて 私が悪いかのように機嫌が悪く だれか~たすけて~ とお願いしたいです。 
by tiara-zakka | 2007-05-07 21:53 | こども

ティアラのブログです


by tiara