もっちゃんすごい!

もっちゃんすごい!_f0016868_12182086.jpg

こんにちは(*^^*)
久々に 館山に来ています。 大きな 大きな 運動公園で パパと長女がテニス、私は風邪が長引いて つらいです。下の二人は、アスレチックでは小さなお友達ができ、三女は カァー、カァーとからすと会話したり、(ちゃんと 返事が帰って来てびっくり!)
7mはある 遊具にスイスイ登り 楽しんでます。二人の後ろ姿を見て、大きくなったな~ と改めて感じました。おちびちゃんで ママ だーいすき♪ と言ってくれていた頃がもう 終わってしまって 母は淋しくもあります。〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2007-11-23 12:18

ティアラのブログです


by tiara