* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪

今日は 本社にて来週のギフトショーに向けての最終ミーティングでした。
いつも いつも 何年たっても ドキドキします053.gif
初出展から 13年は経つというのに***

今回は 直営店のスタッフも初参加してくれる人が多いので お披露目します。
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_18153148.jpg


おまけに 雑貨の企画ルーム 写してみました。
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_18154650.jpg




そしてそして、シュシュドママンの撮影風景です。 総勢+++7名で二日間かけて 私のおうちでロケです。

今回も シュシュ専属モデルは 吉祥寺店の斉藤さんと 前回から新たにモデルに加わった小塚さんです。 シュシュのよさを さらに 引き立ててくれる 二人です。
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_1820148.jpg

モデルを撮影する影の主役たちも 撮影してみましたよ *
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_18284575.jpg

ちょっと小さくて 見えにくいですね・・・ どのくらいが ベストかな?
専務のお姉さんも登場!! こばちゃんとともに 遠くから来てくれています。
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_1831132.jpg

二日目にもくもくと ぶつ撮りをしてくれた。ストちゃんです。
* ギフトショー 秒読み!! 今回は西ホール 4040 あたりです。お間違いなく♪_f0016868_18312088.jpg

ほんと!! みんな ありがとね************


by tiara-zakka | 2008-02-01 10:10 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara