Krispy kreme Doughnuts

我が家の近く立川ルミネにオープンした Krispy Kreme Doughnuts
お店はなんと40ー50分待ち~我が家の長女が食べた~いと並びました。
みんな美味しいもの話題性のあるもの大好きなんですね***

Londonでは TESCOなどのスーパーの一角に売られていましたが、日本では
オートメーション化されたドーナツ作りの工程が 見られ 面白いので思わず写真をとってしました。並んで待ち時間 暇でしたし***

Krispy kreme Doughnuts _f0016868_22432236.jpg

長時間並ぶからか 焼きたてのドーナツ どうぞ と 皆さんに配ってくれました。

Krispy kreme Doughnuts _f0016868_22442479.jpg
発酵の工程ですが えんえんと沢山のドーナッツが流れています。Krispy kreme Doughnuts _f0016868_22445254.jpg
片面を揚げているところ もう少しいくと くるっと反対になります。
Krispy kreme Doughnuts _f0016868_2245493.jpg
あららら 1っ個 ひっくり返らない子が出現どうなっちゃうのかな~ Krispy kreme Doughnuts _f0016868_22452324.jpg
滝のように お砂糖が流れてコーティング 甘っ***
Krispy kreme Doughnuts _f0016868_2314630.jpg
弟のお家のお土産も購入、ロッテが運営してるので ロッテリアの後なんですね~
企業って 時代とともに変っていくんですよね・・・ 
by tiara-zakka | 2008-05-04 21:20

ティアラのブログです


by tiara