*9月 新店舗 オープン 準備中*


9月末に 越谷近くのレイクタウン ショッピングモールに出店することにしました。
今 その施工の打ち合わせをしています。
今日は 原宿や渋谷の ショールームで施工部材を決めました。

ティアラの店舗デザインは 一つ一つ コンセプトを変えています。
ナチュラルな心地よさは基本ですが+++

今回は mom's space でアトリエを作ってみようと思っています。
もっともっと 限られた 自分の時間を充実させるための 空間や 雑貨 お洋服の
提案が出来たらと思っています。

また、4月に買い付けてきたアンティーク什器も ティアラの製品にはぴったりです。

お楽しみに♪

次女が 運動会前の胃腸炎に続き お熱と頭痛です。
皆さんも気をつけてくださいね


by tiara-zakka | 2008-06-02 20:10 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara