*+* キッザニア 大満足のご様子*+*

*+* キッザニア 大満足のご様子*+*_f0016868_234262.jpg
*+* キッザニア 大満足のご様子*+*_f0016868_2343796.jpg
今日のキッザニアは ディズニーランドより 楽しかったとのことで またいきた~い
と二人

長女は部活の大会で 行かれませんでしたが、もしいけたとしても、
既に 15歳過ぎているので体験できないようです。

*お医者さん
*ファッションデザイナー
*グラフィックデザイナー
*幼稚園の先生  の4つを体験

幼稚園の園児は キッザニアに来ていた 小さい子どもたちだそうです。
はじめは お人形かな?と思っていましたが、臨場感ありますね。

4時からの部でしたが 2時半に着いたときには 既に長蛇の列
きぇ~ どうして~? と私たちも並ぶことに***
一度に1300人入ると聞いて これまた びっくり!!
え~ そんなに入れるの~? と ちょっとがっくり....

でもきっと一通り体験したいだろうな~ と また次回 
いつか連れて行ってあげたいと思います。

家は下の二人も 4年生以上なので 二人だけで良いのですが
姉妹だと 引かないので
今度は それぞれのお友達を連れて行こうと思いました。
私は パパとお買い物や お食事をした後 グレゴリースパで
ちょっぴり リラックス♥ でも短かったので 不完全燃焼でした。


by tiara-zakka | 2008-06-08 22:57 | こども

ティアラのブログです


by tiara