*越谷レイクタウン*


9月後半 越谷レイクタウンに ティアラ5号店 オープンします。

ティアラのショップは 1つ1つ個性が違っていますが、今回は my favorit roomsというコンセプトの売り場に入ります。 もともと、ティアラの店舗は お部屋のイメージがあると思いますが、今回は お庭から入ると アトリエがあります。アトリエには手芸材料があって
そしてバスやアロマ お洋服 アクセサリーや 革製品 またステンドグラスや木製品などのお部屋作り のための雑貨たち が並ぶ予定です。

 什器もデザインし、作ってもらっていて
アンティークフィニッシュのスチールと古材の雰囲気のある 什器を作ったり、4月にロンドンやパリから運んで来た アンティーク 2階に向けての扉や ガゼボ ティアラの新たな世界観がご覧いただけるショップになりそうです。

*越谷レイクタウン*_f0016868_22143150.jpg



壁面に絵を描いたり**
ちょっと シャビーに グレイがかった壁にしたり 
梁も古材で
甘さと辛さをバランスよく と思っています。

楽しみです♪
そして 5件先くらいに クリスピークリームも入るそうで
子どもたちも大喜び!! わたしも!かな~


by tiara-zakka | 2008-07-02 22:18 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara