今日は ティアラで飲み会でした。


ティアラ本社では 私も含め 母が多いので なかなか 飲み会の機会がもてません。
今回も 若いスタッフから 専務に 
なんか 飲み会しないんですか?

とのリクエストが入り 設定されました。

私とデザイナーは 皮革会社周りだったので 間に合わないかもと***
言っていましたが 何とか 1時間半遅れで 合流 皆はすっかり出来上がって
ハイテンション 二人で どんな風に入ろうかと*** 気後れしましたが、
テンションを上げて 参加しました。

日頃 会社では 私のスケジュールは 本当に いっぱいいっぱいなので
ママさんスタッフと 話せる機会がなく とっても今日は 楽しみでした。
色々な話ができ 親睦も深まった気がします。

ただ家に帰ると 次女が 虫に指されたらしく、テニスボールくらいの大きさで
1cmくらい盛り上がっていました。 長女が冷やして応急措置をしていてくれてました。
こういうときは 頼りになりますね。
アレルギーのお薬を塗って アイスノンで冷やして 明日ひいてないようだったら
病院行きます。 次女は 虫に指されると すごーく反応して 腫れも大きくなるんです。


by tiara-zakka | 2008-07-11 00:58

ティアラのブログです


by tiara