*クリスマスの飾りつけ 港北店*

早いもので、10月も今日で最終日ですね。我が家では 今日11月展の撮影があり、お馴染みのスタッフモデル斉藤さんがシュシュを着て 新作のお写真をカタログ用に撮りました。
このところ 1ヶ月が本当に早くて早くて***
今日は とっても久しぶりに 港北店に行ってきました。オープンして2年 
お店のレイアウト変更を計画しているので 什器をどのようにするのか マネージャーと店長と打ち合わせしました。 

ちょっと、ディスプレイが乱れ気味と聞いていたので、心配でしたが、大夫私が行く前に
ディスプレイの手直しを入れたようです。
今日は 閉店後クリスマスの飾り付けをしてくれるとのことでした。
閉店後の作業となるので大変ですが、みんなにこやかに 大丈夫です!!と
笑顔で元気に飾り付けを始めてくれました。みんないつもありがとう!!

これから年末にかけて お店の手直しを入れたいと思っています。

各店の クリスマスディスプレイ 出来上がったらショップのブログに載せてほしいな♥

*クリスマスの飾りつけ 港北店*_f0016868_23142570.jpg

*クリスマスの飾りつけ 港北店*_f0016868_2315434.jpg



by tiara-zakka | 2008-10-31 23:19 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara