*音楽会*


学芸会*展覧会*音楽会 と 毎年順番で 11月の子どもたちの小学校の会があります。
今年は 音楽会

合唱 リコーダー 合奏と 短い期間で 子どもたちが作り上げる音の世界
素晴らしいんです。 みんなすごいな~って 涙がでます;;;

先生方の指揮も個性があって 楽しいし 
低学年は体いっぱいにリズムを取って
本当に 可愛い!! の一言に尽きます。

*音楽会*_f0016868_1391082.jpg


いつもは 陰に隠れている次女が 今回はアコーディオンを弾いて
なかなか 弾き方が様になっていました。(親馬鹿で すみません・・・)

3女は ずーっとリコーダー エーデルワイスは英語で歌い 家でもいつでも歌ってました。
お琴も合奏に加わって 「はなみずき」 を演奏してくれました。


by tiara-zakka | 2008-11-23 01:31 | こども

ティアラのブログです


by tiara