*長野の地で・・・・*

*長野の地で・・・・*_f0016868_813933.jpg


前回のブログから2週間あまり・・・ あっという間に過ぎていきました。

12月1日  主人の父と最後のお別れがありました。

葬儀に際しましては 関係各社様 沢山お方からお花や電報をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

****************************************************** 

主人も主人の姉も 入院してから3ヶ月弱 父のことを第一に考え
お父さんと同じところが痛くなるほど 誠心誠意看病していました。
その姿に 私は家族の絆の深さを感じ いつも父に 

お父さんは 良い娘と息子を持って 幸せだね

と話していました。

このブログにも 骨折を見る見る治し 4月に一緒にスキーをしたり 8月にはグアム旅行に行ったりの記事を書きましたが、本当に若々しく テニスは国体選手 スキーは指導員 ゴルフは
初めて10年足らずで 90そこそこ・・・と 本当に快活だった父。
そして色々な人に思いを馳せ いつも気遣いをしていた父

お通夜 葬儀では 400人近くの方々にいらしていただき、
父の交流の広さを改めて知り、沢山の方から父のお話を伺うことができました。
生前 父が本当に沢山の方たちに感謝され 慕われていたと言うことを改めて
感じ、 人生のお手本として見習う点が多くある父

これから先 もうお父さんと一緒に 何もできない もういないと考えると
悲しくて 悲しくて 涙が止まらなくなります。 
子どもたちの成長を もう少し一緒に見てほしかった

すみません・・・ちょっとかけなくなってきました、この辺で 失礼します。 
  

by tiara-zakka | 2008-12-08 08:45 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara