*今日から給食なし*


年の瀬ですね*** 学校もあと3日で終了
今日は もう給食が無く 私はまだ今日までだと思い***
会社のママさんたちに え~ もう 今日給食ないですよ~ と言われ 汗;;;汗;;;
お昼会社を抜け 子どもたちの大好きな回転寿司へ----
途中 パパも呼んで  子どもたちに
ママの彼を呼んだから もう来るよ というと 子どもたちの反応は
しら~ っとしていました。

なんだか まだ クリスマスや年末の実感がない私です。

そうそう、会社に新人の子達が入ってきたので またまた、事務所
レイアウト変更です。
またブログにアップしますね。

また、頑張って ブログ書かなくっちゃですね♪

by tiara-zakka | 2008-12-22 22:12 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara